Powered By Blogger

2010年12月19日日曜日

三十路バンザイ!




楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ去るもんで、
嵐のコンサートような一日やった。

なんだかんだで、80人もの人が来てくれて、
大成功やったのではないでしょうか?

AKさんの狙いどおりで、J-POPはヤバかったね。
(当日の様子は、僕のツイキャスで。)

家に帰るまでが三十路式。みんな無事に帰れたかな?

NAMARIさん、無事に山に登れたでしょうか?






準備や当日、頑張ってくれた幹事のみんなには、
本当感謝やね。
そして来てくれたみんなにはもっともっと感謝やね。
関係するみんなの幸せが100年続きますように(笑)

マジで成人式より楽しかった。
年齢を重ねるのも悪くないな。







来てくれる人を誘うなかで言われたのが、
仲間に恵まれとるよねって。
こんな事やりたいって思っても、
実行するためには一人ではできんし、
それ面白いねって言ってくれる
仲間がいるということ。
本当恵まれとるよね。


高校の同窓会からミウチナイト、ミウチカフェ、そして三十路式と、
色々やってきたけど、次は1000人で千羽鶴プロジェクトです!



今回の写真は、
激ウマおでんを振る舞ってくれた
「コチネレ」で見ることができるそうです。
NARAよろしくー!

友達の
ともだちは
トモダチです。

1 件のコメント:

  1. どもども。
    素敵な会やったね!みんなラブ!

    お招きいただきありがとう!元気もらいました!

    四十五十喜んで!


    山は…!
    つづきはNAMARIPHOTOで!

    返信削除